ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

やけ酒飲んで二日酔い

今日の体重は49.7キロでした

週末だけで1.2キロ増……。

 

 

これは昨日食べたもの

f:id:hatochang:20171106104406j:plain

朝 パン2種 キウイヨーグルト コーヒー

昼 天丼 アイスクリームの天ぷら

間食 カスタードみずまんじゅう おせんべい

夜 不明

運動はランニング8キロ

 

お昼ご飯は天丼を食べにいきました

ごま油で揚げた江戸前っぽい天丼

デザートにはアイスクリームの天ぷら(笑)。

さくさくの衣がついた揚げパンの中にアイスが入っていました

ブルーベリーのソースがおしゃれにかかっているのがツボ(笑)

 

すごくおいしくて子ども連れでも入りやすくて安い、いいお店を発見♪

デブ活スポットを一つ開拓してしまったよ

 

お腹がいっぱいになったところで紅葉を見にいきました

f:id:hatochang:20171106105356j:plain

f:id:hatochang:20171106105409j:plain

ちょうど見頃になっていてテレビ局も取材に来ていた

ここに紅葉を見に行くと毎年売られている「笹カスタード」っていうお菓子。

笹の中にカスタード入りのみずまんじゅうが入っています

水まんじゅうに笹の香りが移って大変おいしゅうございます

www.asahiyama-shop.com

昨日はおいしいものがたくさん食べられて、ハッピーハッピーな一日だなあと思っていたのに、夕方になって旦那の何気ない一言で、メンタル崩壊スイッチが入ってしまった……。

今考えれば、本当にどうでもいい一言なのに、どうしてあんなにイライラや焦燥感が募るんだろう。

最近、夕方になるとメンタルの調子が悪くて安定剤を飲んで布団に潜り込むことが多くなっています

 

あまり薬に頼るのも駄目かな……と思って酒飲んだら、とんでもないやけ酒になってしまってひどい二日酔いです

いろいろ食べてると思うけど、何食べたか記憶がない

こんなことなら普通に薬飲んで寝たほうがよかったよー

 

毎日早起きしてランニング、筋トレもしているし、旦那だって本当は悪い人じゃない。

家族にも恵まれているし、これといった悩みもなくてそれなりに幸せに暮らしているはず

それなのになんでこんなにメンヘラみたいになるのかが自分でも分からないです

自分がイライラ、ソワソワ~すると子どもたちがビクビクしてるのは分かってるし、いつも笑顔でいたいんだけどなあ

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村