ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

どんどん増える体重

今日の体重は49.4キロでした

 

これは昨日のご飯

f:id:hatochang:20171024171934j:plain

写真以外に小さいバームロール1個とカフェオレを飲みました

総摂取カロリーは1,295キロカロリーでした

台風が来ていたので運動はお休み

 

先日大増量したのに、今日の体重も増加。

食べ過ぎた翌日に増えるのは、まあしょうがないとして

頑張って食事を控えめにした翌日に体重が増えるとモチベが下がる

 

別に生理前とかでもないんだけどなー

体重が増える理由が見付からないんだけど。

 

最近、お酒飲んでないし、食事でやらかすこともない。

ほとんど毎日4キロ~8キロ走っているし

週に2、3回はジムで筋トレもしてる

 

どうしてどんどん体重が増えていくんだろう

ちょっと精神的にしんどくなってきたぞ……。

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<!-- はてな記事下 -->
<ins class="adsbygoogle"
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5033950016284710"
data-ad-slot="1076477524"
data-ad-format="auto"></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村