ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

心が折れずに済みました

今日の体重は48.2キロでした

昨日に比べて-1.2キロ!

 

これは昨日ごはん

f:id:hatochang:20171025150825j:plain

総摂取カロリーは1,295キロカロリーでした

運動はランニング8キロ

 

やっと体重が元に戻ってくれたよ(T_T)

よかった、本当によかった

今日も増量してたら、さすがに心が折れるところでした

 

私の場合、パンを食べると次の日の体重が減ります

たぶんパンを食べると塩分が自然と減るから、体の水分が抜けるんだと思われます

増量したときは、カロリーは取ってないけど、うどんの汁全部飲んだりとかしてたからね

塩分過多だったんだろうな

 

禁酒のほうは、今日で12日目になりました

週末までは禁酒頑張るぞ~

最近、夜になると旦那がビールやら焼酎を勧めてくるけど、私は負けない

 

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村