ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

登山をしました

今日の体重は49.0キロでした

あまりにも寒いので冬のパジャマを着て測りました

(昨日までは半袖+スエットで測定)

それにしても49キロ台はモチベ下がるなあ

 

去年の冬は冬のパジャマで47キロとかだったからあきらかに増えてる

筋肉もだいぶ増えたはずなんだけど、脂肪も増えてるはず

 

まずは昨日ご飯から

f:id:hatochang:20171017160136j:plain

あくまでも私比でですが、彩りよく食べられたんじゃないかな!

マヨやケチャップのかけ方に性格の雑さが感じられますね……。

 

ジムで尻トレとハムトレ、トレッドミルで5キロ走りました

あ、お酒も飲まないで寝たよ!

食事と運動は完璧! な1日だったのに、次の日の体重に反映されないとテンション下がりますねー

 

今日は小学校の行事の登山に付いていきました

歩行距離12キロくらい、高低差500メートルくらいの登山でした

ガーミンさんで測ったよ

 

普段、自分用のお弁当を作ることってないので、結構楽しみにしていたんです

楽しみは弁当!

鶏ハムとゆで卵が入った筋肉弁当だー!

おにぎりは梅干し!

f:id:hatochang:20171017160140j:plain

子供用のお弁当は、一応たこさんウインナーとかポテトとか入れました

他のお母さん方からは「毎日走ってるからこれくらい大丈夫でしょう?」って言われたけど、そりゃ疲れるわ

特に下り坂でケツとハムをやられましたね

昨日ケツトレハムトレしたのが悔やまれる……。

 

今日も酒飲まないでさっさと寝るぞー

そして明日こそは体重が減っていますように!

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村