ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

禁酒8日目(体重超増加)

土曜日の体重 48.0kg

日曜日の体重 49.6kg

今日の体重  49.0kg

 

土曜の夜に焼き肉したら、日曜日の体重がえらいことに……。

たぶんお肉は100グラムくらいしか食べてないはず。

お酒も飲まなかった

そんなに食べたつもりはないんだけどなー?

 

いや、食べてないようで実は食べてるのかしら。

ちゃんと食べたもの写真に撮って記録してないと、そこら辺が検証しにくいな

やっぱり週末もちゃんと食べたものを写真に撮っておかないと駄目だ

 

土曜日はラン8キロ

日曜日はジムで筋トレとトレッドミル5キロしました

 

この週末は運動も結構頑張ったし、食事もそんな変なものは食べてない

水分が抜けたらそのうち体重も減る……と信じてる!

 

どうせだったらダイエット始める前の66.1キロから20キロ減らして46.1キロまで頑張りたいんだよね

数字だけにこだわってもきれいになれないって分かっているけど、やっぱり体重を減らしたいと思うのが乙女心ですよねー

 

今日は台風来てるからお家の中でおとなしく仕事しています

これまた明日も体重減らないか増えるパターンなのかな

明日も筋トレ行けるか微妙だ。

 

筋トレかランニングができないと太りそうな気がしてそわそわしちゃうなあ

冷静に考えたら全然そんなことはないのに。

 

取りあえず今週末までは禁酒するぞー

でもって木曜日辺りにinbody測りにいきたいと思っています

禁酒の成果が何かしらinbodyに表れてくれることを願っています

 

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村