ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

禁酒宣言

土曜日の体重47.8キロ

日曜日の体重47.7キロ

今日の体重 48.2キロでした

 

週末にあまり体重を増やすことなく乗り切ることができました~!

普段は週末だけで一気に2キロとか増えていたからね

そして平日に気合いで戻す、みたいな。

 

土曜日のごはん

f:id:hatochang:20171016152904j:plain

夜にジムで筋トレしたら眠れなくなって、この写真以外に焼酎3杯と6Pチーズ1個と栗の渋皮煮を2個食べました

 

 

日曜日のご飯

f:id:hatochang:20171016152905j:plain

朝ご飯にパンを2枚追加

夜に缶ビールと焼酎5杯と栗の渋皮煮を2個食べました

 

 

はい。食べ過ぎてはいないけど、あきらかに飲みすぎですね!

日に日に酒量が増えてきて、さすがにこればやばいと思うようになってきました

それにここのところ体重が停滞しているのは、酒を飲んで理性が働かなくなり、太っていたころと同じようにお菓子とか食べまくっているから。

禁酒を継続していたら、私は今ごろ43キロくらいになってるんじゃないかと思う……。

 

とりあえず1週間禁酒しよう

私はお酒を適量で済ませられる人間ではないようなので、酒の量を減らすよりもいっそのこと飲まないでいるほうが楽です

ココア買ってきたから夜はココア飲んで寝ることにしようっと

ココアはカロリーが気になるけど、まあ焼酎5杯飲むよりましでしょ

ゆるゆると頑張ります

 

 

明日は登山をします

痩せるぞー

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村