ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

今年の夏もリバウンド

お久し振りです

 

ここのところ48キロ前後で推移していた体重がとうとう50.6キロになってしまいました……。

2日で2キロ増えるとかどういうことよー?

6月は46.6キロまで落ちたことを考えると、2、3カ月の間で4キロほど体重が増えたことになります

これはもう水分量が……とかの問題じゃないよね

完全にリバウンドだー

 

去年の夏も確か49キロから54キロまでリバウンドしました

夏は食べ物がおいしいし、食べ過ぎちゃうイベントも多くてどうしても太ってしまう

 

しかし、もう夏も終わりに近付いています。

このまま「食欲の秋!」ということで食べまくりデブに戻るということがないようにしたい

 

取りあえず来月の健康診断まで禁酒じゃーーー。

そのころには体重も47キロ台に戻しておきたい

急に増えた体重だから、ちょっと食べ物に気を付けたらすぐ戻る種類の体重増だと信じたいよ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村