ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

毎日の習慣にストレッチを加えたいと思う

今日の体重は48.8キロでした

 

これは昨日のごはん

f:id:hatochang:20171004152936j:plain

お昼ご飯のはピザです

前日のランチで食べたピザがおいしかったのでお家で再現してみたらこんな見た目になりました……。

我ながらイカがホラー。

 

おやつは業務スーパーでセールになっていたストローブワッフルです

こうやって熱い飲み物が入ったカップの上に置いて温めると、中のシロップが溶けてとってもおいしいのです

業務スーパーは安いだけではなくて、こういうおしゃれな掘り出し物がたまにあるので大好きです

 

ストローブワッフルはおいしいけど、これはかなりカロリー高いやつです。

どうしておいしいものってカロリー高いんだろうね

毎日1枚ずつ楽しもうと思います♡

 

10月になったので新しい習慣を増やしたいと思っていました

私は上半身が貧弱なのに下半身が太いのが悩みです

もしかしたら体が硬いから下半身に肉がつきやすいのかなあ? ということで、今月からストレッチを始めます

 

毎日の日課になっている朝起きてすぐの体重測定の後だったら習慣化させやすいかな?

取りあえず今週1週間はなにがなんでもストレッチ継続させます!

1週間続かなかったら、絶対習慣化できないだろうからねえ

 

ちなみにこのDVDを見ながらストレッチをします

 頑張るぞー!

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村