ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

道の駅でお野菜ビュッフェとお買い物

体重 48.0kg(-18.1kg)

f:id:hatochang:20170313050145j:plain

朝 パングラタン

夜 こってり卯の花 わさび菜とツナのサラダ

運動 ランニング 70分 ウォーキング20分

 

 

体重がついに48キロ台にーーーー。

ひゃー

 

 

でも、ランチは道の駅のバイキング行ってきた!

たくさん食べたよ

f:id:hatochang:20170313050141j:plain

食べたものを覚えている範囲で……

白和え、ホワイト野菜の煮物、唐揚げ、ピーマン揚げ、タマネギのロースト、大根ぶっかけ漬け、煮菜、カボチャのいとこ煮、カボチャグラタン、アスパラ菜サラダ、キュウリビール漬け、キャベツクリームパスタ、トマトパスタ、グリーンパスタ、肉じゃが、のっぺ、コールスローサラダ、カブ中華炒め、イチゴのガトーショコラ、キャラメルプリン、小豆寒天、白ごまシフォン、さくらシフォン、キャラメル蒸しパン、ゆず蒸しパン、イチゴドルチェ

 

とにかく食べた。

写真を取り忘れたんだけど、正確にはスイーツをもう一皿食べました!

お肉類はほぼなかったけど、お野菜がどれもおいしくて大満足

ダイエット中でもたくさん食べて大丈夫そうなものばかり

和食中心の構成のなのに、パスタがやたらとおいしかった印象

スイーツは、どれも果肉がごろごろ練り込まれていて、おいしかったー!

 

また今度食べに行こう。

今度は1人で行ってゆっくり食べてみたいなあ

まだシフォンケーキ食べたかったのに、家族にせかされて途中退場になったからね……。

あのシフォンケーキは無限に食べられるおいしさだったよ……。

 

ランチの後は、野菜の直売所でお買い物ー。

f:id:hatochang:20170313050207j:plain

手のひらサイズのイチゴをゲット

 

 

f:id:hatochang:20170313050201j:plain

お野菜たいりょー しばらく野菜は買わなくていいだろう

キュウリ、白菜、春菊、小松菜、わさび菜、白ネギ、グリーンリーフ、シシトウ、えのき、椎茸

わさび菜って始めて食べたけど、おいしいんだね

ダイエットの味方、大豆製品! おから、あぶらげもゲット

 

やー、今日はおいしいものを食べて、買って、楽しかったな

なにげに今日はいっぱい走った。

朝と昼は少なめに食べたし、食べたぶんはしっかり消費できたかしら

明日もいい日になるといいなあ

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村