ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ダイエットのモチベーションが上がる動画

今日の体重は47.7キロでした

 

これは昨日の食事

f:id:hatochang:20170928151012j:plain

 

がちランの疲労がたまり、すごく手抜きなご飯です

昼ご飯なんて焼き芋、鯖缶、ブロッコリーだよ(笑)。

夜はビールも飲んじゃった

そしてあまりに疲れていたので、7時半くらいに寝ました……。

 

今日は運動オフ日にしようと思ったけど、動かないと太りそうな気がして1日そわそわ……。

結局ジムに行って、クロストレーナー30分と、ゆっくり20分走りました

ほどよい疲れで帰ってくることができました

なんとか今日は体力持ちそう

 

 

 

 

最近見付けたダイエットのモチベーションが上がる動画

もともとは宮崎県日向市っていうところのPR動画らしいです

俳優さんが本当に痩せていってすごいし、日向の人の人柄のよさや海の美しさもよく分かる、よい動画だねー

youtu.be

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村