ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

昨日からの疲労が抜けない

今日の体重は47.6キロでした

 

これは昨日の食事

f:id:hatochang:20170927150618j:plain

緑色のやつは抹茶味のチョコがはさまったクッキーです

おやつに食べました

すごくおいしかったけど、2個で170キロカロリーだった

おいしいものはだいたい高カロリーですねえ

 

昨日からがちランを始めたわけですが、がちラン、思った以上に疲れました

なんだかいつも使っていない筋肉をがっつり使った感じで、筋トレをがしがしやったときと同じような疲労感。

疲れすぎて眠れないくらい疲れたー

 

夜は町民運動会の応援練習……。

あまりに疲れたので、甘い酎ハイを飲んで寝ました

 

で、昨日の疲れが抜けないまま、今日も運動会で入賞すべくがちラン練習。

がちラン、ゆるラン、ウォークを混ぜて8キロ。

 

あれですねー、BBAが若い子に張り合って頑張りすぎるのはいけない

疲れすぎて仕事がまったく進みません

仕事もそうだし、家事も何もかもがパフォーマンス落ちてる

たぶん頭もそうとう悪くなってる

グルタミン飲んでからお昼ご飯の前にちょっと寝てみたけど、やっぱり疲れが取れない(:_;)

 

明日はおとなしく運動はオフの日にしようと思います

ウォーキングくらいにとどめておこう

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村