ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

パン食べ放題直後の体重に戻ったよ

今日の体重は48.4キロでした

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180124034156j:plain

朝 オートミール 味噌汁

筋トレ前 豆大福

昼 蒸し野菜、蒸し鶏 オートミールコーンスープ

夜 野菜炒め

運動 筋トレ30分 トレッドミル9キロ

 

タイトルにもあるとおり、パン食べ放題に行って大増量した直後の体重に戻ってしまいました。

昨日に比べて+0.4キロ

 

なんでや

 

体重に一喜一憂してもしょうがないことは分かってるんですけど……

これは体重計に乗った瞬間、「なんでや」って声が出ちゃいましたね

 

昨日は食べたものだけはやたら意識が高かったんですよ

 

お昼ご飯の時間が2時くらいになりそうだから午前のトレ前に豆大福で糖質補給。

トレ中はBCAAドリンクで水分補給。

トレ後はプロテイン。

お家に帰って、蒸したブロッコリー、もやし、鶏胸肉とオートミール。

 

気分は筋トレガチ勢♪のつもりで意識高い食事を心掛けたのになあ

やっぱり体重が減らないのはホルモンバランスのせいなのかなあ

またそのうち水分が抜けてするっと減ってくれることを期待

 

生理現象であるホルモンバランスに抗うことは不可能です

私がやるべきことと言えば、1日、1日、バランスのよいものを食べてしっかり運動することですよね

体重にとらわれてばかりいないで、淡々と毎日をしっかり過ごしていこう

 

いや、めっちゃ体重にとらわれまくりなんですけど、なるべく頑張ります

今日も自棄にならないでオートミール食べてますね

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村