ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

痩せても骨格は変わらない

今日の体重は47.5キロでした

 

これは昨日のご飯

f:id:hatochang:20170929151225j:plain

朝ごはんは夏に余ったそうめんをにゅうめんに。

昼は安定の焼き芋と鶏ハム

夕飯は味噌バター肉じゃがを作りました

アレンジ肉じゃがは家族に好評だった!

 

今日もひいこら8キロ走りましたよ

そして髪を切りに行きました

f:id:hatochang:20170929151915j:plain

イメージはこんな感じだ

 

前髪を立ち上げて、全体にゆるっとパーマをかけて、片側だけ髪を耳に掛けるスタイル。

家に帰って、なんか誰かに似てるなあと思ったら、バービーでした

 

f:id:hatochang:20170929155709p:plain

フォーリンラブのほうね

 

なんだろう。

だいぶ痩せたはずなんだけど、痩せたら余計に顔のでかさとか輪郭のおかしさが強調されてきたんですよね

目、鼻、口のパーツは違うと思うんだけど、骨格がバービーすぎるわあ。

痩せたところで骨格は変わりませんね……。

 

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村