ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

摂食障害と万引き

今日の体重は48.6キロでした

 

f:id:hatochang:20170912151145j:plain

これは昨日のごはん

 

ブッセっぽいお菓子と久し振りにパスタを食べました

ダイエットを始めてからあまり食べることがなくなったけど、私の一番好きな料理はパスタです

ただし、麺は2分の1束にして、具だくさんのパスタにしましたよ~

ちなみに太っていたころは1食で2束食べていました(^_^)

 

それで今日なんですけど、今日はなんだか過食衝動が治まらなくてずっとそわそわ……。

午前中にちくわとか食べて、昼ご飯もがっつり食べておいたんですけど、それでもまだ食べたい

一日中食べ物のことばかり考えてしまいます。

 

こういうのがひどくなると摂食障害になるんですかねー?

そう思って、摂食障害のことをネットでいろいろ調べていたらびっくりしたことが

摂食障害を持っている人の中には、万引きを繰り返してしまう人が多いらしいんですね

news.yahoo.co.jp

これはなかなか考えさせられてしまいますね

ダイエットを頑張るのはいいけど、頑張りすぎて心が壊れてしまわないようにしないとね

 

取りあえず、ミックスナッツ食べる!

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村