ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

食べる時間や余裕がなかったのでダイエット日和となりました

体重48.2kg(-17.9kg)

 

f:id:hatochang:20170223100745j:plain

朝 パン ミネストローネ バナナヨーグルト

昼 パン ミネストローネ ゆでたまごとブロッコリーのオーブン焼き バナナヨーグルト

夜 6Pチーズ1個 豆乳 ムーンライトクッキー2枚(写真なし)

運動 筋トレ35分

 

今日はしっかり運動して仕事バリバリ頑張ろう! と決めていたのに、洗濯機が壊れ、その上、仕事用PCもおかしくなり、それらの対応で一日が終わってしまいました

どうして電化製品というもののはいつもいっぺんに壊れるのでしょうか

 

昼間にばたばたしていたせいでお昼ご飯を食べたのが3時くらい

夕飯の時間になってもお腹空いてないし、疲れて食べる気もしなかったけど、タンパク質は取らんといかん! と思ってチーズと豆乳。

 クッキーがあるのも目に入って、ついヒョイパクしちゃった

目に付くところにお菓子をおいておくのは危険ね

 

今日はいつもより食べてないし、日はきっと痩せてるはず。

いや……、世間のダイエッターはこれくらいの食事量が普通なんですかね

 

ダイエッターのくせにしっかり食べているので、体重の減少は超ゆるやか

そのためダイエット生活ももうすぐ丸2年となります

早く20キロ痩せてダイエッターを卒業したい

そしてダイエッターから筋トレBBAになりたいです!

 

 

しっかり食べたいダイエッターの必需品です

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村