ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

痩せ期を逃したくないので吹雪の中ウォーキングしました

体重 48.2kg(-17.9kg)

 

f:id:hatochang:20170222035450j:plain

 

朝 ご飯 味噌汁 豚バラと玉子の炒め物 切り昆布煮物 ミニトマト

昼 サラダチキン入り鍋 豆乳

夜 野菜とサラダチキンチーズ焼き

運動 ウォーキング70分 筋トレ10分 自力整体30分

 

体重は昨日より0.2キロ減って48.2キロ

んー、ようやく減り始めてきた感じなのかな

これが痩せ期であってほしい

 

今日の筋トレはお休みの日

この痩せ期逃してなるものかということで、吹雪の中、がっつり歩いてきました

吹雪だけど、道に雪は積もってないから歩けるかな~? って思ったけど、やっぱり歩いちゃいけない日でしたね

 

顔に当たる雪がはんばなく痛かったー!

そしてもちろん寒い!

「これは修行! 何かの修行なんだきっと!」と念じながら、なんとかモチベーションを保って歩きました

 

しかし、頑張ったおかげで、歩数、カロリー共になかなか稼げたんじゃないかと思います

f:id:hatochang:20170222035458j:plain

f:id:hatochang:20170222035453j:plain

明日は天気がよく暖かそうなので、筋トレの後、久し振りに走ってみようかな!

明日もそこそこ食べて、がっつり動いてダイエット頑張ります!

 

 

食べて痩せたいダイエッターは注目♪

今なら1カ月ぶんで1,000円です

コンビニやドラッグストアで買うよりずっと安い

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村