ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

チートデイで朝からせんべい

今日の体重は46.9キロでした

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180119033238j:plain

朝 オートミール+味噌汁

昼 オートミール 温野菜 鶏胸肉 大豆五目煮

夜 プロテイン

運動 トレッドミル7キロ

 

体重ぎりぎり46キロ台!

今日46キロ台だったらパン食べ放題に行くと決めていました

わーい、今日は食べ放題だ!

ついでにチートデイだ~

 

調子に乗りすぎないように気を付けます……。

 

昨日の夕飯はプロテインのみ。

夕飯がプロテインだけとかダイエット的に駄目なやつだよなあと思いつつ、これだけにしました。

だってパン食べ放題行きたかったんだもーん

 

この時期のプロテインはレンジでちょっとチンして飲むと温かくて飲みやすいです

でも、ぬるいくらいにしておかないと大変なことになります

一度やったことあるけど、熱でタンパク質が凝固するんです。

とても食べられないお味と食感の固形物が出来上がりますよ……。

 

さてさて今日のチートデイ、調子に乗りすぎないようにしなきゃとか思ってるんですが、早速早朝からおせんべい食べてます

f:id:hatochang:20180119033724j:plain

きなこ餅!

私が2番目に好きなおせんべい!

 

月曜日に買っておいたんだけど、ずっと食べないで我慢していたんだ

朝の3時台からせんべいとか早速調子に乗っているとしか思えませんが、調子に乗りすぎないように楽しみたいと思います

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村