ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

野菜を食べまくって増量……。

毎日更新せんといかんなあと思いつつ、1週間ブログを更新しないままでいました。

9月7日の人間ドックまでに47キロ台になりたいと思っていましたが、結局、当日の体重は48.3キロでした

 

昨日はずっと行きたかったお野菜ビュッフェに行きまして、野菜をたらふく食べてきました

f:id:hatochang:20170911162755j:plain

煮染めとか野菜のロースト、グリーンカレーなどなどヘルシーなものいっぱいだけど、何より食べ過ぎ。

この他に蒸しパンとかシフォンケーキとかのスイーツもいただく。

 

ここのトイレは「日本トイレ大賞」とかいう賞を受賞したらしいです

日本一きれいなトイレという称号を得ています

f:id:hatochang:20170911162731j:plain

庭園を臨むパウダールーム

鏡に白いトウモロコシを抱えた私が写り込んでいますね

足が短いですね

 

隣接されている野菜の直売所で白いトウモロコシをはじめ、野菜を爆買いしましたよ

赤いオクラを発見したんだけど、ゆでたら茶色になってショック……。

 

夕飯もお野菜を食べまくる~

f:id:hatochang:20170911162551j:plain

ビールも飲んでる……。

 

白いトウモロコシ、初めて食べたけど、とてもおいしゅうございました

これはスイーツ並みに甘いトウモロコシですね!

 

翌日はしっかり体重が増えていまして、今朝の体重は49.3キロでした

体重は増えたけど、ランニングを再開してから体脂肪率が2%ほど落ちました

やっぱり私は走らないと脂肪が付いてしまうらしい

 

週末の食べ過ぎは今日からしっかりリセットしたいです

できるなら47キロ台になっておきたい

週末はBBQをする予定なので、週末存分に楽しむためにも、平日はしっかりリセット生活を心掛けます

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村