ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ランニング月間総今日距離100キロ突破!やっと初心者になれた感じ

3カ月以上毎日更新していたブログですが、昨日はさぼっちゃった

毎日更新しようって決めたのに、なんかすごく後悔……。

なので、今日は2回更新! まずは昨日のぶんから。

 

体重 47.7kg(-18.4kg)

 

f:id:hatochang:20170324213542j:plain

 

朝 玄米 味噌汁 マス金山寺みそ焼き 野菜グリル ニンジンマリネ

昼 蕎麦 ブルーベリーヨーグルト

おやつ ピーナッツ コーヒー 小魚

夜 小松菜おひたし マス金山寺味噌焼き バナナ

運動 ランニング70分

 

月間走行距離100キロ突破!

3カ月以上毎日更新していたブログですが、昨日はさぼってしまったー。

なので昨日のことなんですが、ランニングの月間走行距離が100キロを超えていました!

これでやっとランニング初心者になれたという感じかな?

 

1カ月で100キロ以上走ったのは初めてです!

約5,800キロカロリーの消費だそうです 

それなのになぜ痩せない!?

 

それから、初めて10キロ続けて走ることもできました

1キロ6:45くらいのゆっくりペースですが、走りきった!

なにがうれしいかって、10キロ走ってもどこも痛いところはないし、普通に体力も有り余ってること。

10キロ走った直後、ふつーに家事が仕事をこなせる体力がついたことに感動したのでした

10年前の私だったら、3キロ走ったところで腰が砕け折れて退場だったね

見た目は随分BBAになりましたが、体の中身は頑丈に進化しているぞー。

 

今日のあすけん健康度です

f:id:hatochang:20170324213540p:plain

 

79点!

カロリーが少なすぎたようだ

1,430キロカロリーでした

いつもに比べてアドバイスがそっけない感じでちょっと寂しいよう

 

だって焼きマスのカロリーが低いだもんね

魚を食べるとカロリーが低く抑えられるけど、塩分過多になりがちだなあ

明日もしっかりダイエットがんばりまーす

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村