ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

子どものおやつに手を付ける母親

体重48.2kg(-17.9kg)

f:id:hatochang:20170331132420j:plain

朝 ご飯 味噌汁 パプリカとブロッコリー炒め キュウリとカブの浅漬け 納豆 バナナ

昼 蕎麦 のり酢和え ヨーグルト 文旦半分

おやつ ミニきなこウエハース チーズクラッカー

夜 のり酢和え 鶏肉のスイートチリソース

運動 ランニング50分

 

 

体重が大幅に増加中~♪ わーわーわー

でも、諦めない! あきらめないぞー

 

今日もあすけん100点狙いのメニューで攻めます。

昼と夜に食べた「のり酢和え」は、私の住んでいる地方で人気の給食メニューです

カレーよりもあげパンよりも人気があるのり酢和え!

 

さっぱり食べられてダイエット向きです

子どもも野菜をたくさん食べてくれます

クックパッドとかにレシピはたくさん転がっていると思うので、興味のある方は食べてみてくださいね!

 

おやつにピスタチオと食べる小魚を食べればあすけん100点取れそうだったんですが、うっかり子どもの春休み用おやつストックに手を出してしまい……。

プチシリーズのきなこウエハースとチーズクラッカーの小袋を食べてまいました!

おやつストックよりも目につきやすいところにピスタチオと小魚のセットを用意していたはずなのに、子どものおやつに手を出してしまった!!

 

そんな今日のあすけん健康度は……。

 

 

f:id:hatochang:20170331132529p:plain

 

91点!!

あれ? 点数が高いぞ?

いつも食べ過ぎると35点とか言われるのに。

 

カロリーコントロールもできてるし、バランスもいいって言われてる!

絶対カロリーオーバーしたと思ったのに、1日の総摂取カロリーは1,650キロカロリーになってる

朝昼晩きちんと健康的な食事ができていれば、おやつをちょっとくらい食べ過ぎても大丈夫なんでしょうかね

気が楽になったわ

 

あとは体重さえ減ってくれればいいんだけどねー。

それではまた明日!

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村