ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

怪しいインドのレトルトカレーはダイエット向きかも

体重 47.1kg(-19.0kg)

 

f:id:hatochang:20170327050341j:plain

 

朝 パン ハーブ入りフランクフルト ロースト野菜

昼 豆カレー(レトルト) チキンナゲット 野菜グリル

おやつ 食べる小魚

夜 おさしみ 炊き込みご飯 みそしる

運動 ランニング40分 筋トレ45分 ウォーキング30分

 

体重が2日連続の最低値更新!

あすけんの効果が表れてきたかなあ

今日であすけんプレミアム会員お試し期間は終わりだけど、継続してもいいのかな?

 

今日は、業務すーぱーで買ったインドの謎カレーを食べたよ

f:id:hatochang:20170326044415j:plain

これね。

 

開封したらこんな感じでした

f:id:hatochang:20170327050452j:plain

パッケージの写真とは違い、豆のごろごろ感はありませんでした

グシャァ……ってなった豆はたくさん入ってる感じ! 語彙力!

「レンズ豆の煮みカレー」という名前の込とおり、しっかり煮込まれたお豆が入っています

 

あすけん高得点を狙うために野菜のグリルを投入しました

相変わらずの盛りつけの汚さですいません。

本当、盛りつけへた。上手になりたい

朝ご飯はカフェ風おしゃれプレート♪のつもりで作ったんだけど、なんか違う感すごいし。

 

あと私の中のデブ脳が無意識にチキンナゲットも投入していました

 

お味のほうですが、辛いあっさりしたカレーでした

豆でタンパク質も取れて栄養バランスもよいのではないでしょうか

普通のレトルトカレーとかに比べたら脂質も少なそうなあっさり味です

 

カロリーは300グラム入りで320キロカロリーほど。

私は3分の2くらい食べました 残りはだんなへ

今日の昼食のカロリーは557キロカロリー

本当、チキンナゲットが余計だった

 

チキンナゲットなしだったら、これで450キロカロリーくらい

ダイエット中のお食事にはいいかもね♪

 

 

本日のあすけん健康度です

f:id:hatochang:20170327050336p:plain

筋トレ後にプロテイン飲んだのが90点以上取れなかった原因かな

でも、脂質とカロリー抑えつつ、しっかりたんぱく質も取れてるからよしということにする

 

 

明日はお義母さんとランチしてくる

まあこんなことは滅多にない機会です、貴重(笑)

別にお義母さんと不仲というわけじゃないけど、結婚して12年、旦那がいないところで嫁姑がご飯行くとか初めてだよね

 

たまにはカロリーを気にせず、お義母さんとおいしいもの食べようかなあ

カロリー計算もお休みだ

昼がっつり食べるぶん、朝と夕は控えめにする!

楽しい時間になるといいな

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村