ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

カロリー計算すればおやつも罪悪感なし

体重 47.8kg(-18.3kg)

 

f:id:hatochang:20170417163415j:plain

朝 チリコンカン クラッカー チョップドサラダ

昼 パン リンゴヨーグルト スープ

おやつ ヨーグルト バナナ ピーナッツ コーヒー

夜 ピーマン肉詰め ニンジンマリネ キュウリ浅漬け

総摂取カロリー 1440

運動 ランニング65分

 

あすけんは95点でした

糖質が足りないって言われた

f:id:hatochang:20170417163409p:plain

 

「お昼どこかに食べに行こうよ~」という旦那を説得してお家ご飯にしました。

出費とカロリーも抑えることに成功!

家族にはオムライスを作って出しました。私はパン。

 

かといってお昼を少なくしすぎたらお腹が空いてしまったので、おやつにいろいろ食べました

こういうときにカロリー計算していると、罪悪感なく食べられていいね

今日のおやつは150キロカロリーくらいで、それでも総摂取カロリーは1500以下

足りない栄養素を補うものをチョイスすれば、さらに罪悪感なく食べられる!

 

旦那との関係もちょっとずつよい方向に向かっており、私の体調もよくなってきました

一時リバウンドしましたが、今はダイエットのやる気が再び出てきたし、体重も減少に向かっている

これからもこつこつ頑張りたいと思います

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村