ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

3日で30キロ走った

昨日もブログ書いたのに記事ちゃんとアップされてなかったー。

なので本日2度目の更新です

 

 

体重 47.8kg(-18.3kg)

 

f:id:hatochang:20170415052700j:plain

 

朝 スパニッシュオムレツ 味噌汁 フルーツヨーグルト

昼 パン チョップドサラダ クリスピーチキン

おやつ 黒豆せんべい えび塩おかき

夜 玄米+チリコンカン のり酢和え

総摂取カロリー 1512

運動 ランニング65分 10キロ

 

今日もなかなかのお食事内容だったのではないでしょうか

バジルソルトで鶏ハム作ってチョップドサラダにしたらすごくおいしかった~

豆が好きだから、コーンとか赤い豆?とかも入れたら見た目もおしゃれになったよ

 

業務スーパーで買った冷凍のクリスピーチキンも非常にうまかった

貧乏舌でよかったよねと思いました

これは桜が咲いたら花見弁当の中に入れよう

 

あすけんは今日も100点! うれしい

f:id:hatochang:20170415052652p:plain

 

 

そして今日も10キロ走った~!

10キロ走った翌日は次の日必ず体重が減ってる

それに気付いたのもあって、3日連続で10キロ走っちゃいました

 

でも、さすがに3日目になると足に負担を感じたよね

そろそろ休息日(休足日)が必要なのかな

無理してはいけないと思うけど、痩せたいからやっぱり走りたいなー。

走る距離を少なめにしてウォーキングを混ぜようかな

 

明日は土曜日。

ちょっと食生活が不規則になるかもしれないけど、ドカ食いはしないようにしたい

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村