ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

業務スーパーで怪しいお菓子漁り

体重 47.2kg(-18.9kg)

f:id:hatochang:20170326044425j:plain

 

朝 ミニクッペパン スパニッシュオムレツ サラダ フルーツヨーグルト

昼 焼きそば

 おやつ 炎のショコラ コーヒー

 夜 マス金山寺みそ焼き ひじき 鶏甘酢あん

総摂取カロリー 

 運動 ランニング40分

 

すごーーく久しぶりに体重が最小値を更新しました

この減量ペースだと45キロになるまで2年掛かるのではないでしょうか

でも、あすけん始めてあんなにびくともしなかった体重が減り始めたぞ

やっぱりカロリーだけじゃなく、バランスって大事なんだろうか。

 

業務スーパーで怪しいお菓子を買いました

 

今日は業務スーパーで買い出し

業務スーパーって、中国産ばかり売っているイメージがあり、あまり行く気になれませんでした

でも、最近は東南アジアとか欧米とかの輸入品もたくさんあるんだねー。

コストコで売ってるみたいなおしゃれっぽいのもあるし

 

それよりも、見たことのない怪しい食べ物や調味料が満載ではないか!

チープで怪しい雰囲気って大好き

その中で気になって買ったのがこれー。

 

f:id:hatochang:20170326044451j:plain

まったく文字が読めない……

パッケージ的に洋なしチップなのか?

ポルトガル産だそうです

1袋67キロカロリーなので買いました

 

あと、あすけん対策で買ったカレー

f:id:hatochang:20170326044415j:plain

インド直輸入!ですってー。

こちらは特盛りにもかかわらず、1袋160kcal

普通のスーパーに売っているレトルトカレーより脂質が少なそう。

玄米にかけてグリル野菜でもトッピングすれば、あすけんで高得点が狙えそうじゃない?

 

そのほかにも冷食をいろいろと買いましたー。

f:id:hatochang:20170326044409j:plain

主に子どもの春休みランチ対策。

あー、でも子どもに与えるにはジャンクすぎるかなあ

もうちょっと考えないと

 

しかし、業務スーパーにはデブ脳をくすぐる食べ物がたくさん置いてありました

例えば、直径20センチくらいあるチョコタルトとか。

例えば、チュロス500グラム入り97円とか。

例えば、1リットルの牛乳パックに入っている羊羹とか。

 

牛乳パックシリーズは他にもいろいろありました

牛乳パックシリーズやばいです

プリンとかババロアとか杏仁豆腐とか……、写真ないのが残念だけど、見た目のインパクトがやばすぎる

 

危険、危険。

あ、でも、ベルギー産のチョコとかは買っちゃいました……。

デブりそうな食べ物は、お上品なのをちょっとだけ買いますわ、ホホホ。

 

業務スーパーでの無駄遣い楽しい

これからも危険をよけながら怪しいお買い物をこれから楽しんでいきたいです

 

今日のあすけん健康度

f:id:hatochang:20170326044420p:plain

 

79点!

おやつにチョコを食べたから、点数低めです

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

<p大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村