ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

迷走ダイエットは続きます……。

体重 47.9kg(-18.2kg)

 

f:id:hatochang:20170318041931j:plain

朝 ご飯 味噌汁 油揚げと小松菜の卵とじ サラダ

昼 グラタン

おやつ ピーナッツ ビーフジャーキー コーヒー

夜 納豆 キムチ

運動 筋トレ30分 ランニング45分

 

 

体重は変わらず。

体脂肪率は23.2%で最低値更新。でもやっぱり体重が減ってほしい!

 

ランニングを始めてから体重が減らなくなったので、今日はランニングはお休みして、ご飯の量も減らしてみようと思っていました

だがしかし、お昼にがっつりグラタンを食べてしまいました

 

家族用に作っていたものを作り過ぎちゃって、誰も食べないんだもの

ダイエットを始めてから、グラタンなんて食べないようにしていたのに。

 

というわけで、グラタンのカロリーを消費すべく6キロ走ってきました

GPS時計によると300kcal消費したことになるらしいのですが、本当かなー?

 

そして走ったらお腹が空くので、おやつもしっかり……。

ダイエット中に不足しがちなタンパク質と脂質をしっかり取る!という大義名分の下、ビーフジャーキーとピーナッツをむしゃむしゃ

夜はさすがにやばいと思って控えめにしたけど。

 

ああ、まったく学習できていない

300kcalも走って消費できるなら、しっかり走って好きな物食べたほうがよくない? って思っちゃう

 

でも私、ババアだから基礎代謝も低いはず

食事制限も平行してやらないと痩せるはずがないんだよね

むむむー。ダイエットの迷走は続きそうです

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村