ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

あすけん健康度92%!でも痩せない気がする

体重 47.9kg(-18.2kg)

 

f:id:hatochang:20170321205803j:plain

 

朝 ご飯 味噌汁 ツナ入りオムレツ 温野菜

昼 かけそば 鯖缶とキュウリの和え物 ヨーグルト

おやつ コーヒー ピーナッツ

夜 ジャガイモの甘辛炒め ほうれん草のカルシウム和え

運動 ランニング45分

 

本日も体重は停滞……。

夕飯の「ほうれん草のカルシウム和え」は次女ちゃんの保育園の給食レシピです

なんというか、めっちゃ給食の味がしました

それしか語彙が見付からない

 

今日はあすけんさんのアドバイスを素直に聞きつつ献立を考えた結果……!

f:id:hatochang:20170321205806p:plain

わーい、あすけん健康度92点でーす

 

といっても一日の総摂取カロリーは1,600kcalくらいあります

「カロリーコントロールはばっちりでしたね♪」だってー。

本当にこんだけ食べても大丈夫なんやろうか

私の今日の食事は、ダイエッターの食事ではなく、普通の人の食事っぽい感じがする

こういう食事を重ねて痩せられたら理想なんだけどね

 取りあえず1週間はあすけんさんを信じてみるよ

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村