ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

あたりめで過食欲を乗り切る

体重 48.3kg(-17.8kg)

 

f:id:hatochang:20170414053354j:plain

朝 玄米+キムチ+納豆 ミネストローネ りんご

昼 チキントマト煮+ペンネ ヨーグルト

おやつ あたりめ カール少し

夜 チキンと豆のサラダ トルティーヤ1枚

総摂取カロリー1550

運動 ランニング65分

 

夜の写真取り忘れた!

せっかく珍しくおっしゃれーな夕飯にしたのに!

おやつも食べたけど、写真撮ってないや

 

今日もなかなか満足なお食事内容を過ごせました

そして今日も10キロ走っちゃったしね、満足、満足

 

ただし、昼食後に過食欲がむらむらーっと来たので、あたりめを食べました

私の場合、何かを口に入れたいっていうより、がっつり噛みたい! という理由で過食したくなります。

だから、こういうかみかみ系のおやつは過食を食い止めるのに役立つね

 

本当はピーナッツが食べたかったんだけど、ピーナッツだと脂質過多になりそうだったので、今回はあたりめをチョイス

ピーナッツはおやつとして万能だと思う。

私の噛み砕きたい欲を満たしてくれ、少し食べると胃もたれするため、夕飯があまり食べられなくなるという……。

もともとお豆系は好きなんだけどね、ちょっと食べると胃もたれするー。

 

あすけんは100てーん!

f:id:hatochang:20170414053355p:plain

だんだんダイエッターな生活に戻ってきたよ!

あとは週末、だんなと一日中いても精神状態を穏やかに保っていられるかが、ダイエット成功の分かれ道であーる(笑)。

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村