ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

どうして痩せたいのか分からなくなったよ

体重 47.8kg(-18.3kg)

f:id:hatochang:20170319055334j:plain

 

朝 トースト ゆで卵 サラダ フルーツヨーグルト

昼 親子丼の具 マカロニサラダ

夜 カレー マカロニサラダ

運動 ランニング1時間 ウォーキング20分

 

マカロニサラダ作りすぎて、昼はたくさんおかわりしてしまいました

作りすぎはダイエットによくない

確信犯的に作りすぎている可能性も否めませんが……。

 

ランニングは1時間走りきることができたよ!

膝痛めないように、ゆっくり8キロ走りました

痛みを感じずに1時間走れたことは、本当にうれしいです

いずれは1時間で10キロくらい涼しい顔をして走れるようになりたいなあ

 

私はどうしてダイエットをしているのか

最近、ダイエットに迷走しているからならのか、そもそも論のところで悩んでいます

私ってどうしてダイエットしてるんだろう?

どうして痩せたいんだろうか?

 

ダイエットを始めたときは、体重66キロ、体脂肪率43%ありました

標準よりもずっと太っているせいで、服はLLでも入らなくなってきたし、膝が痛くて立ち上がりがつらい状態

これでは普通の生活もままらないということで始めたダイエットでした

 

今では、LLサイズの服も入らなかったのが、SかMになりました

膝は……、走りすぎると痛いけど、今では毎日ランニングに筋トレにと、アクティブに動けるようになりました

 

そもそも痩せてビキニが着たい♡とか、ウエディングドレスを着るために!とか、私にはそんなキラキラした願望は、私にはありません

私は引きこもり生活だし、友だちいないし、誰からどう見られたって構わないし

普通サイズに痩せて、日常生活を送れるようになりたくて始めたダイエットです。

 

体重は47キロ台になりました

いつもはパジャマを着て体重測定をしているので、実際にはもうちょっと体重は軽いと思う。

 

身長153センチ、体重47キロ。

客観的に考えると、決して痩せているわけではないけど、太ってないのは確か。っていう体重じゃないだろうか

別にビキニを着る予定なんてないんだし、これ以上痩せる必要ってあるのかなあ?

 

おいババア、おまえこれ以上痩せてどうしたいの? 何がしたいの?

ビキニでも着るの? 痩せてもババアのビキニは誰も見たくないよwwww

なんかこう思えてきたわー。

 

なんなんでしょーね-、もー。

痩せる意味が分からん。 努力する意味が分からん。

 

でも、筋トレとランニングは楽しい。

栄養バランスを考えた食事を作るのも楽しい。

 

今の生活を続けていれば、リバウンドということはないだろう

体重は同じでも、体脂肪率は減らせる気がする

自分が楽しいと思えることだけやってればいいのかなあ

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村