ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

1本満足バーって意外とカロリーが高いんだね

体重 47.9kg(-18.2kg)

 

f:id:hatochang:20170314043114j:plain

朝 味噌汁 サラダ チーズオムレツ 卯の花 いちご

昼 キムチご飯 カレースープ 卯の花 わさび菜サラダ

おやつ ビーフジャーキー コーヒー

夜 ホタルイカとちくわ天 サラダ 味噌汁 豆乳

運動 筋トレ30分 ランニング40分

 

 

今日はなかなかいい感じの食事量ではなかったでしょうか。

いろいろなものを少しずつ食べることができた!

ランニングも40分、5.5キロ走って足の痛みはなし

 

この前、近所のスーパーで「1本満足バー」が半額になっていた

もちろん買いだめしました

おやつに食べようと思った前に、成分表示表を見たんだけど、意外にカロリー高いんだね

 

f:id:hatochang:20170314053544j:plain

 

これならビーフジャーキーでもかじってほうがいいわー。

ビーフジャーキーのほうがカロリーもずっと低いし、タンパク質だって取れる。

1本満足バーは子どもにあげよう

 

まあそもそも1本満足バーって、ダイエットのためのおやつってわけでもないんだろうね。

夕飯食べ損ねるっぽい人のおやつって感じなのかな?

 

私が勝手にダイエットっぽいになりそうだと思っただけで、そもそもダイエット向きではないんだろうね。

ダイエットっぽいパッケージと半額という値段に釣られて買っただけ

1本大満足バーさん、勝手に勘違いしてごめんね

デブは黙ってビーフジャーキーをかじります

あしたはおしゃぶりこんぶでもかじってようかな

 

 

しっかり食べて痩せたい人へ

↓  ↓  ↓

【ファンケル】大人のカロリミット♪今なら合計4週間分1,000円!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村