ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

人生のレベルが一つ上がりました

今日の食事です

f:id:hatochang:20170516085826j:plain

朝 玄米 味噌汁 スクランブルエッグ トマト キュウリとカブの浅漬け

間食 バターピーナッツ 飴ちゃん4個

昼 蕎麦 ヨーグルト+ドライいちじく

夜 鶏ささみの照り焼き サラダ 小松菜卵とじ キュウリとカブの浅漬け

総摂取カロリー1560

運動 筋トレ30分 ランニング8キロ

 

いたって普通のご飯を食べて一日が終わりましたが、今日は私の誕生日でした

お菓子も食べなかったし、むしろいつもよりバランスよく食べられた気がする

お祝い的なことはinbody測定が終わってからしてもらうんだ!

 

あすけんは93点でした

f:id:hatochang:20170516085822p:plain

 

誕生日は育ててくれた親に感謝をする日だとか言いますよね

なのでちょっと自分の両親のことについて考えてみました

 

私もアラフォーでもうすっかりババアということは、両親はもっとジジイとババアということです

周りの同世代の人たちが重い病気になったり、亡くなったりということも珍しくなくなる年代だろう

 

私は今、新潟に住んでいて、両親は宮崎

遠く離れています

宮崎には2年くらい帰っていない

 

両親が元気な間に、私はあと何回お父さんとお母さんに会うことができるんだろうか。

そう考えると、なんか、親孝行しなきゃ……!って思っちゃった(T_T)

 

今年の夏休みには帰省する予定でいます

そのときにはできるだけ親孝行しないとね

 

あと、親元から離れて親不孝している分、隣の市に住みの近くにいる義母さんには、なるべく孝行したいなあ、なんてことも思いました

まあきれいごとなんですけどね。

会うとイライラするんだけど(笑)、なるべく優しくしたいです

 

親のことを考えるのはこれくらいにしまして。

はとちゃん37歳、これからも元気にがんばりまーす!

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村