ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

あすけんで高得点を取るのは難しい

体重 48.1kg(-18.0kg)

 

f:id:hatochang:20170322202457j:plain

 

朝 チョコスティックパン ニラ玉汁 サラダ りんごヨーグルト

昼 鶏むねの唐揚げ ギョウザ 新ジャガ甘辛煮 ほうれん草カルシウム和え

おやつ ピーナッツ コーヒー

夜 納豆キムチ さつまいものレモン煮

総摂取カロリー 1534kcal

運動 ランニング40分 筋トレ40分

 

今日もカロリー計算しました

面倒だけど楽しいかも

これからも痩せ期限定で続けようかなと思っています

太りやすいときに頑張ってもモチベ上がらないからね

というか、今、痩せ期のはずなのに体重増えてーるーよー

 

 

さて、本日のあすけん健康度は?

f:id:hatochang:20170322202455p:plain

 

76点!でした~

タンパク質多すぎ! って未来さん(白衣のイラスト女性)に言われてしまった

明日はもっとよい点数が取れるように頑張ります、未来さん。

 

 

筋トレ後に飲んだプロテインがいらんかったのかな

でもプロテイン飲むと、運動した! って感じがするからやめられないのよねー

まあタンパク質多くなっても脂質が適正ならいいのかもしれない

 

あすけん攻略したいから、玄米を2炊いて小分けにして冷凍しました

炭水化物でもあり、ビタミン類も豊富な玄米食べれば、高得点が狙えるのではないか。

なんだかもうゲーム感覚です。うん。

 

明日から毎日の食事に玄米も取り入れてみます

初めて玄米炊いてみたんだけど、うまく炊けてよかった、よかった

 

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村