ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ビリーズブートキャンプ→筋肉痛

体重 47.8kg (-18.3kg)

 

f:id:hatochang:20170312040746j:plain

 

朝 チーズホットドッグ フルーツヨーグルト

昼 ハヤシライス 豆乳

筋トレ後 プロテイン おせんべい1枚

夜 チキントマト煮 野菜チーズマヨ焼き

運動 ウォーキング50分 筋トレ30分 自力整体30分

 

 

体重じわじわ上昇中

昨日は久し振りにビリー隊長のところに入隊したんです

www.nichiyuru.jp

一日たった今日、お尻の辺りが筋肉痛です

自分でスクワットをしても、最近は筋肉痛になることもなかったのに、さすがビリー隊長ですね。

ビシバシ鍛えてくれます

今度はビリーバンドを手に入れて、しっかり筋肉を使ってみたいです

 

こういうのでもビリーバンドの代わりになるのかなあ

 

 

 

しっかり食べて痩せたい人へ

↓  ↓   ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村