ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

禁酒4日目|誕生会だったけど飲まないで済んだ

まずは体重と食べたものの記録です

 

体重 48.7kg(-17.4kg)

 

朝 チーズカレートースト コーヒー

f:id:hatochang:20170129060504j:plain

 

昼 ケチャップライス 味噌汁

f:id:hatochang:20170129062506j:plain

 

夜 お刺身! だんなの誕生会!

f:id:hatochang:20170129060405j:plain

あとお味噌汁とケーキも食べた~

 

運動 ランニング+ウォーキング20分 お尻周りの筋トレ15分

 

体重は昨日からさらに0.5kg減!

2日で1.5キロも落ちた~

48キロ台に突入です

 

雪が溶けて随分路肩が広がってきたので、今日は歩けるかな……? いや、走れるかな! と思い、久し振りにランニングウエアに着替えて、レッツ・ラーーーン!

しっかし、2キロ走ったところで左膝に痛みが。

無理せず残りの1キロは、スロジョグ+ウォーキングで帰りました

 

うーん、体力的にはまだまだ全然走れる!って感じなだけに、なんだか消化不良です

きちんとしたフォームを身に付ける必要があるな

颯爽と走れるBBAになりたいです 田んぼ道を爆走したい

 

夜はだんなの誕生会をしました

禁酒を始めてから、なんだかだんなとぎくしゃくしてたんだけど、今日をもって和解

ことの詳細はこちら

www.nichiyuru.jp

角上魚類のお刺身でパーリーです!

f:id:hatochang:20170129060405j:plain

わあい、わあい

角上魚類のお刺身安くてくっそうまい

東京に住んれでたころから知っていばよかった

新潟~関東にお住まいの方は、角上魚類のお刺身とかお寿司、本当におすすめ!

 

以前の自分であれば、お刺身!といえばビール!なんですけど、全然飲みたいという気持ちになりませんでした

「酒がおいしいイベント」をなんなくクリアできたので、これは禁酒成功しそう

 

『禁酒セラピー』の本、思ったより効果がすごいです

酒をまったく止める気のない人は効果がないかもしれないけど、お酒を飲み続けている自分にちょっとでも「このままでいいのかな?」って疑問とか不安のある人であれば、この本で絶対禁酒成功すると思う

 明日もダイエット頑張ります

しっかり食べたダイエットしたい人の必需品です

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村