ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

がっつりお肉を食べました

体重 48.2kg(-17.9kg)

 

f:id:hatochang:20170227045746j:plain

朝 パン3個(写真は2個だけど後から追加) コーヒー

昼 ファミレスにてステーキ 梅ごはん お味噌汁 サラダ

夜 ドライキーマカレー サラダ

運動 ウォーキング40分 筋トレ45分

 

最近は48キロ台と47キロ台を行ったり来たりって感じだなー。

2月当初の計画では、2月の末には46キロ台になっているはずだったんだけど

こつこつ頑張ります

 

今日は久し振りにお昼は外食しましたよ~

がっつりお肉! ステーキ!

私がつくる御飯写真はいつもおいしくなさそうだけど、外食先での写真を撮っても、やっぱりもなんかおいしくなさそう。

とってもおいしかったんだけど、写真からおいしさが伝わってこないわ

写真を撮るのがきっとへたなんでしょうね

 

あ、今日で禁酒してから1カ月がたったんでした

すっかり忘れていた~

禁酒しているのを忘れるくらい禁酒生活が普通になってきました

 

禁酒をしてからの体と心の変化をまたブログにまとめたいと思います

今日はこの辺で~

 

 

しっかり食べて痩せたい人へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村