ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

禁酒続いています!週末の夜も黒豆茶と落花生でも全然いける

まずは体重と食べたものの記録から~

 

体重 48.5kg(-17.6kg)

 

朝 ツナ入り卵焼き ブロッコリーおかか和え 味噌汁

f:id:hatochang:20170211051740j:plain

 

昼 そば(サラダチキン入り) 豆乳

f:id:hatochang:20170211051736j:plain

 

夜 カレー(サラダチキン入り)

f:id:hatochang:20170211051734j:plain

 

夜 落花生 黒豆茶

運動 ウォーキング55分 筋トレ20分

 

体重は昨日と変わらず。

ここのところ、ずーーーっと48キロ台の半ばをうろうろしている。

停滞期なのか、食べ過ぎなのか、どっちなんだろう?

 

今日は、子どもの参観日でした。

それからPTAのなにがしかがいろいろとありまして。

来年度はPTAの学年委員やら子ども会の役員やらでいろいろと面倒な1年になりそうです。

 

金曜の夜だし、こんな日はだんなと飲むかっつーことで、宅飲みです!

禁酒中なので、黒豆茶と落花生で宅飲みです!

子どもたちよ、あなたたたちが寝る前に、お母さんがいそいそとちらしで箱を折っていたのは、落花生を食べるためだったのよ!!!

 

普通に黒豆茶と落花生でもストレス解消できる。

これまで、禁酒中でクリアしてきたイベントは、「お誕生会で禁酒」「宅飲みで禁酒」こんなところか。

あとは「忘年会的なもの」がクリアできれば、禁酒完全成功ってなりそう。

ただし、友だちもいないし、家に引きこもっているので、忘年会的なものがいく来るのかは分かりませんが。

 

本当この本を読んだらすっと禁酒できた

ダイエットのために禁酒したい人にもおすすめ!

ただし、一生酒を飲まないことを前提にした本なので、そこは注意です

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村