ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

インフルエンザ流行中!ということでお家で運動

体重 49.1kg(-17.0kg)

 

朝 食パン クリームシチュー

f:id:hatochang:20170122062700j:plain

 

昼 焼きそば 野菜スープ

f:id:hatochang:20170122062654j:plain

 

夜 おでん キムチ ビール 梅酒1杯

f:id:hatochang:20170122062645j:plain

運動 ステッパー60分 自力整体40分

 

体重は前日に比べて0.1キログラム増

昨日たくさん食べた割にはあまり体重が増えていない

でも、たくさん食べ過ぎたということは事実なので、気を抜かないように過ごさないと

 

私の住んでいる地域ではインフルエンザが流行はじめています

なるべく子どもは外出させないほうがいいなあということで、お家でちょこちょこ動きました

 

運動のメニューはいつものステッパー

 

ステッパーは、 ながら運動に最低ですねー!

普段はテレビ見ながらとか、スマホ見ながらとかやってます

いつの間にか時間が過ぎてる

最悪の場合、おやつ食べたりしながらでも運動ができます!

 

 あと自力整体~

気持ちよく体がほぐれるので、ついつい長時間やっちゃう。

 

しかし、仕事しながら運動しながら子どもの面倒見ながら~って一日過ごしたわけだけど、何一つ思うように進まないw

 

明日も出掛けられないから、子どもが「自分でつくってみたい」と訴えていた白玉団子づくりでもやりましょうかね

 

食べるダイエッターの必需品です

ただいま17kg減量中です♪

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村