ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

体重が1日で1キロ以上増えてショック……!新しい習慣を増やしてみた

まずは体重と食べたものの記録~

 

体重 50.3kg!!(-15.8kg)

 

朝 きなこもち りんご4分の1

f:id:hatochang:20170123052342j:plain

 

昼 あんかけうどん おにぎり

f:id:hatochang:20170123052337j:plain

 

おやつ 白玉団子

f:id:hatochang:20170123052333j:plain

子どもが作ったやつをいただきました~

 

夜 串揚げ4本 おでんビ(大根 玉子) 野菜スープ ール 焼酎1杯

串揚げを揚げながらキッチンで食べたので写真はなし!

 

体重が昨日よりも1.2キロも増えてしまいました~(/_;)

週末でいつもより食べた量は多かった気はするけど、それにしても増えすぎ

正月太りのときと同じくらい増えとるやん!!

 

ちょっとショック……、でもここで食生活を変えることはいけない!

食べる量は、今くらいがストレスもたまらず、体重も落ちるちょうどよい量だと思っています

ここはあせらず、日々のルーチンを淡々とこなすことが大切なんでしょうね

ダイエットの踏ん張りどころ!

 

年末から正月にかけても2キロほど太ってしまったけど、そのあとするすると3キロ落ちたので、今回もそのパターンを期待します。

もうちょっとしたら3キロ落ちて47キロ台になっていること期待します!

 

焦らない、焦らないと言い聞かせていてもやっぱり焦ってしまう自分。

ツイッターを見ていると、筋肉社長さんからの熱いメッセージが目にとまりました

 

 

 そっかー。オッパイは鍛えられないけど、美尻はスクワットで手に入れることができるのか!!

よし、私もスクワットやろう! ということで、毎日の日課にスクワットを取り入れることにしました

 

ツイッターのフォロワーさんに教えてもらったこれを使ってやってみることにしたよ

 スクワットってどれくらいの速さでやったらいいか分かんないけど、動画と声でカウントしてくれるのがうれしい

途中きつくなってきてもペースが落とせないからね! 辛いけど、ケツ筋にとっても聞く感じがします

明日も頑張って続けて美尻を手に入れてやろうと思います

顔はBBAでもケツはプリッと20代! そんな尻を目指したいです

 

食べて痩せるダイエッターの必需品です

ただ今15.8キロ減量中~

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村