ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

絶好のウォーキング日和

体重   48.7kg(-17.4kg)

 

f:id:hatochang:20170219045548j:plain

 

朝 トースト ポテトサラダ

昼 親子丼 味噌汁

おやつ 落花生

夜 お好み焼き キムチ

運動 ウォーキング60分 ステッパー20分 自力整体20分

 

うーん、まだまだ体重は停滞気味

2月はずっとこんな感じじゃないだろうか。

先月の今頃の私の予想では、2月の下旬には47キロくらいになってるはずだったのに

 

写真にはのっけていないけど、結局今日もおやつ食べちゃったしなー

食事内容はまあまあだと思うけど、おやつ食べちゃうのがいかんな

きちんと食べたものは、戒めの意味でも写真を撮らないと駄目だな。

 

今日はあまりにも天気がよかったので、たくさんウォーキングしました

いつもは3キロとか4キロを歩くことが多いんだけど、たっぷり1時間くらいかけて5キロ歩きました

f:id:hatochang:20170219045554j:plain

冬の晴れ間の景色は最高!

こんな景色の中、ウォーキングできるっていいよね

あんまりきれいな景色だったもんで写真撮ったよ

 

まあ、あれです

明日はおやつを食べないで一日過ごせるように頑張ります

なるべくちょっとだけ、頑張ります……。

ということで、明日も頑張るよ!

 

 

しっかり食べて痩せたい人の必需品です

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村