ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

これは意外と低タンパク低脂質でおやつにいいかもしれない

体重と食べたものの記録。

 

体重 49.9kg(-16.2kg)

 

朝 いそべもち のり酢和え 唐揚げ インスタント味噌汁

f:id:hatochang:20170114050638j:plain

 

昼 キムチ鍋にうどんと玉子入れたやつ

f:id:hatochang:20170114050631j:plain

 

夜 カレー キムチ ビール (キムチとビールはいらなかったかも)

f:id:hatochang:20170114050618j:plain

 

読書のおともにとりささみ薫製と焼酎!

f:id:hatochang:20170114050611j:plain

 

運動 ステッパー80分 自力整体40分 雪かき!

 

体重が久し振りに40キロ台になったよおおおおお。

体重50キロ台の女と体重40キロ台の女とじゃ印象が全然違うよね。

毎日結構食べてる感じするけど、ちょっとずつ体重が減っています。

今の食事内容と運動が自分にとってちょうどいいあんばいなんでしょう。

【ファンケル】大人のカロリミット♪今なら合計4週間分1,000円!

 

 

酒さえ飲まなければ完璧なんだろうけど、酒だけはやめられないのが悩みです。

焼酎自体は高カロリーというわけではないけど、つまみがね。

酒が入ると理性がぶっとんで、食欲が止まらなくなるからねー。

 

ああ、今日も夜にこんなの食べたわ……と思って後悔。

f:id:hatochang:20170114050611j:plain

これですね。

ふとカロリー表示のところを見たら、??? 一本当たり30kcal???

しかも鶏ささみだから低タンパクで低脂質!

これはダイエットにいいかもしれなーい!

 

Amazonのレビューにもダイエットや筋トレ中の人が買っていて満足。

ただ、ダイエット中のおやつとか常備食にするにはちょっと高いんだよね。

たまーにつまみで買うならいいんだけど。

私が子どものころは、駄菓子感覚でよく食べていたんだけど、あのころは1本60円とかだったような。

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村