ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ちょっと痩せたご褒美に買ったもの

まずは体重と食べたものの記録から

 

体重 49.0kg(-17.1kg)

 

朝 ご飯 味噌汁 ポークビーンズ 野沢菜

f:id:hatochang:20170121113944j:plain

 

昼 野菜たっぷり鍋 ポークビーンズ

f:id:hatochang:20170121113938j:plain

夜いろいろ食べたいから炭水化物を抜いてみました

 

おやつ 雪の宿

f:id:hatochang:20170121113933j:plain

 

夜 クリームシチュー キムチ ビール

f:id:hatochang:20170121113929j:plain

 

キムチ乗っけ豆腐 地鶏炭火焼き ちくわ磯辺揚げ ピスタチオ

焼酎2杯

f:id:hatochang:20170121113926j:plain

だんなと宅飲み!

 

運動 ステッパー60分

 

体重は昨日より0.4kg減って49キロ!

目下の目標が49キロだったので、やっと目標達成~!

うれしい、うれしいです。

 

頑張った自分にご褒美ということで美容液を買ってみました

今までスキンケアが適当過ぎたので、やせるだけではなく、顔もこぎれいになれるよう頑張りたい

誰に見せるっていうわけでもないんだけど……。

 

あと気分がいいので髪も切ってきました!

美容師さんにはざっくりとしたイメージしか伝えなかったんだけど、自分の思うとおりに切っていただいて、納得のいくスタイルになることができました

これはますます気分がいい! ということで、おつまみをいろいろ作ってだんなと家飲み!

ざくっとカロリー計算した感じでは、1人ぶん00キロカロリーくらいのおつまみなのかな。

 

明日はちょこちょこ動いて調整しようと思います……

 

しっかり食べるダイエットの必需品です!

ただいま17キロ減量中~

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村