ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

大人のカロリミット 28日間チャレンジスタート13日目

チャレンジ11日目の記録です。

 

体重 52.2kg(+0.2)キログラム

朝 メロンパン

昼 卵丼

おやつ ソフトクリーム

夜 すき焼き

  ビール(350ml)焼酎1杯

 

体重は昨日より0.1キロ増。微増。

朝起きたら少し雪が積もってた。

今日からはステッパー出さないとなあと思っていたけど、昼前には雪が溶けてきた。

最後のウォーキングかもしれないと思って歩く。

微妙に吹雪いてくる……寒かった。

 

子ども部屋がとんでもなく汚くなっていた!

カロリー消費も兼ねて片付けを手伝う。すっきりきれい。

昼はかき揚げ丼だったけど、私は揚げ物抜きの卵丼。

 

午後からは先週から計画していたカラオケに家族で行ってきました。

フリードリンクにソフトクリームがあるやんけ~

甘い物は別腹!ということで、一回だけまきまき~。

久し振りに子どもとカラオケ行ってきた。

子どもたち、だんだん歌うまくなってきたな。

私も大きな声が出せてストレス解消!

 

夜は、我が家で年に1度だけ行われるすき焼き大会!

がっつり肉が食べたいところだけど、野菜を中心に頂く。

子どもを寝かせてだんなとドクターマリオ大会!

これで遊びましたよ。

 

小っちゃいファミコン!

だんなは私に絶対勝てると思っていたらしいけど、私は小学生のとき、ドクターマリオをかなりやりこんでいたことを彼は知らない。

ぼこぼこに返り討ちにしてやりました。気持ちよかったー!!

 

明日もダイエット頑張ります!