ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ウエスト61センチのジーパンが入って感動!もう板尾の嫁とは言わせない!

まずは体重と食べたものの記録です

 

体重 48.5kg(-17.6kg)

 

朝 ご飯 味噌汁 炒り卵 キムチ スナップエンドウ(写真取り忘れ)

 

 

昼 野菜の鍋 豆乳 バナナヨーグルト

f:id:hatochang:20170210170038j:plain

 

 

夜 豚バラオーブン焼き ブロッコリーおかか和え(写真がきたない)

f:id:hatochang:20170210170033j:plain

運動 ステッパー20分 ナイキ+のワークアウト45分

 

 

体重は昨日に比べて0.1キロ減。

すっごく停滞している。

増えるよりはましなんだけどさあ、モチベが下がるー!

 

体重は減らないけど、最近いつものジーパンがすごく緩くなってきたんです。

体重が減っているわけではないので、洗濯で伸びたかなあくらいに思っていたんだけど、最近筋トレ頑張ってるし、まさかと思って、近所のスーパーでジーパンを試着しました。

 

いつもウエスト64なのに61が入るー!!!

スーパーで買ったおばちゃん用のストレッチがきいたジーパンだけど、61が入るー!!!

ストレッチのチートのせいだとしても、61が入ったのはかなりうれしいぞ。

 

ウエスト61って、SMLでいったらSサイズになるのかな?

服のサイズがSって、華奢な女の子って感じやない?

 

体重が60キロ台だったころは、ジーパンをはくと、だんなに「板尾の嫁みたい」と言われていたけど、ウエスト61マンはもう板尾の嫁ではないだろう。

f:id:hatochang:20170210172351j:plain

板尾の嫁 インド人みたいな顔もちょっと私に似ている。

 

痩せた! といっても、友だちもいないし、人に会うこともめったにないので、おしゃれをする気はあまりありません。

スーパーの1000円のジーパン、同じものを二つお買い上げ。

 

「私服の制服化」ってやつですか? あれやってみたいんです。

できれば上も同じものを幾つかあって、毎日同じ服で過ごせたら楽だよねー。

 

ズボンはスーパーの1000円ジーパンにするとして、上は何にしようかと考え中です。

イメージとしては、グレーのブイネック。夏はTシャツで、冬はスエットっていうのが理想です。

 

こんな感じの服が、お安く、いつでも同じものが手軽に手に入るブランドって何かないですかね。

ユニクロとかにあれば理想なんだけど、売ってないっぽい。

情報があれば教えてください!

 

しっかり食べて痩せたい人の必需品です!

<p

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村