ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

大人のカロリミット 28日間チャレンジスタート14日目

チャレンジ12日目の記録です。

 

体重 51.7kg(-0.3)

 

朝 ご飯 味噌汁 いちご3個

昼 鶏ゴボウのおにぎり 野菜スープ

おやつ チョコ 2粒

夜 豚肉の味噌鍋 ブロッコリーのサラダ

  ブロッコリーの芯を炒めたやつ

  ビール350ml 焼酎2杯

 

ウォーキング 1時間20分

自力整体 45分

 

昨日より0.5キロ減。

ここ1週間は、体重が増えた日は1日だけで、あとはずっと減り続けている。

記録を初めて12日目、減らないどころかますます増える体重がやっとマイナスになりました!

心が折れそうでしたが、これからは減り続けてくれるといいなあ。

カロリミットさん、お願いします、お願いします~。

チャレンジが終わる年末までに2キロは痩せておきたいです。

1カ月にマイナス2キロでも、1年継続すればマイナス24キロだからね。

今はそんなにきつい食事制限をしているわけでもなく、楽しくダイエットが続けていられる感じ。

こんな感じの生活ならなら1年間続けられそうです。

この調子で頑張るぞー!

 

今日の食事もまあまあいい感じのカロリー摂取量ではないでしょうか。

カロリミットは夜に飲みました。

そして今日も明かに酒の飲み過ぎですね。

酒を減らすのが今後の課題だなあ。