ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

体重 48.7kg(-17.4kg)

 

f:id:hatochang:20170218064508j:plain

 

朝 野沢菜ご飯 味噌汁 卵焼き 切り昆布煮 バナナヨーグルト

昼 おそば チーズ 投入

おやつ ザッキー(48kcal)

夜 ポテトラサダ 鶏カレーチーズピカタ

  ミックスナッツ さきいか

 

運動 ウォーキング40分 筋トレ40分 自力整体20分

 

体重は昨日と変わらず。体脂肪だけ朝の最低値更新(25.1%)

寝る前に体重計に乗ったら体脂肪が21.9%

たまたまの数値なんだろうけど、なんか私、痩せてる人みたい!という気分になりました

体重は停滞していますが、サイズダウンはしていると思いたい

 

今日は次女ちゃんの小学校一日入学があったよ

大人も子どももドッキドキの一日入学

私はもう2人目でしたので、あまり緊張することもなかったけど。

 

小学生は2人目、おまけに周りのお母さんに比べて年上。

これは気を付けないといけない

私に、無駄に小学校で無駄にいばっている母親予備軍のフラグが立っています。

威張り散らして若いママさんたちにひんしゅくを買わないようにしないとね

これからもしっかりボッチ道を貫いて、皆さんに迷惑をかけないようにしたいと思います!

 

夜はだんなの晩酌に付き合って……、でも、私はお酒飲まなかったよ!

禁酒はしっかり続いています

黒豆茶を頂きながら、ミックスナッツやからさきいかやら、たぶんダイエットによさそうなおつまみを食べました

 

明日は土曜日。筋トレはリカバリーの日。

有酸素を中心に頑張りたいと思います

土曜日は体重が落ちやすいので、少しは体重が減るといいんだけど。

 

しっかり食べて痩せたい人の必需品です

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村