ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

大人のカロリミット 28日間チャレンジスタート12日目

チャレンジ11日目の記録です。

 

体重 52.1kg(+0.1)

朝 食パン(ピーナッツバター) ほうれん草のソテー

昼 カレー

夜 唐揚げ2個 きんぴらごぼう

  ビール(350ml)

ウォーキング 1時間10分

自力整体 40分

 

体重は昨日よりもちょっとだけ減。

ぜったい増えると思っていたのに。

きちんと毎日体を動かしているおかげかなー。

 

土曜日といっても、子どもの通院やら、昼ご飯の支度やらでバタバター。

土日は仕事をほとんどしないといっても忙しく、おやつを食べる時間がなかったのが幸い!

 

自力整体を毎日やるようになってから、ずっくり眠れるような気がします。

habiticaの「習慣」のところに「自力整体をやる」を追加しました。

このまま続けてみようかなあと思っています。

 

今日は私が住んでいるところに初雪が降りました。

もうウォーキングやランニングはしばらくできないなあ。

ステッパーでも出してこようか。

私のステッパーは安物で一度に20分までしか使うことができません。

20分を超えて踏むと、変な油の臭いがしてくる。

1時間くらい使えるいいやつが欲しいなあ。

 ↓こういうやつね!