ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

芥川製菓のチョコでデブ活

体重 47.9kg(-18.2kg)

 

f:id:hatochang:20170228074309j:plain

 

朝 パン ツナ入り炒り卵 りんごヨーグルト

昼 焼きキーマカレー スープ

おやつ カップスタイルチョコ2個

夜 ぶり大根 ほうれん草おひたし 味噌汁

運動 筋トレ45分 ウォーキング40分

 

朝から食べ過ぎ

本当はパンは食べないつもりでおかずをつくっていたのに、結局パンも食べるという

お昼ごはんのキーマカレーは、ご飯の代わりにキャベツにしました

焼いたときにキーマカレーの水分でいい感じで蒸されていておいしかった~

 

芥川製菓のチョコを語りたい

 

おやつに食べたチョコレートは芥川製菓のチョコです

芥川製菓っていう会社は聞いたことがない方も多いかと思います

「芥川製菓」と書かれたチョコは売られていませんが、ホテルのチョコとか、ディズニーランドのチョコとかをOEM製造している会社なので、「おいしいチョコ」として、口にしている機会は実は多いと思います

 

そんな芥川製菓のチョコレートが2月から4月に向けて、工場の近隣住民向けにアウトレットセールやるんですね

池袋と埼玉周辺でやってるはず

 

普段、スーパーとかでは買えないおいしいチョコかなりお安く買えちゃいます!

東京に住んでいたころは毎年参戦していましたが、ものすごい混雑!

そして普通にみんなチョコレートを1万円分とか買っていく!

 

私はそこまで大量には買わなかったけど、毎年この季節はおいしいチョコが食べ放題で幸せでした

デブの思考だね!

 

気になる方はホームページでセールの日程をチェックしてみてくださいね

芥川製菓株式会社

 

今は引っ越しをしてアウトレットセールに参戦できなくなってしまっだけど、東京の友人が毎年芥川製菓のチョコを大量に送ってくれます

私が一番好きなカップスタイルチョコを毎年送ってくれます

外側のチョコがパリッとしてて、中はふんわりチョコが入っていて、何よりお高いお味がするのです

おいしい、おいしい。本当においしい。

毎日ちょっとずつありがたく食べます

子どもに食べさせるにはもったいないので、子どもがいないときにこっそり食べます

 

今度は私がアウトレットに行って、新潟のおいしいおせんべいを友人に送ろう

大量に送って、おせんべい食べ放題にしてやろう フフフ。

 

以上、本日はダイエットとはまったく関係のない、チョコレートのアウトレットセールを熱く語る記事でありました!

 

明日はダイエットがんばりまーす

 

 

しっかり食べたいダイエッター注目です

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村