ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

今日は雪かきダイエット日和

今日の体重は47.3キロでした

 

 

これは昨日ごはん

f:id:hatochang:20180125032739j:plain

朝 オートミール ゆで卵 カボチャサラダ りんごヨーグルト

昼 オートミール 蒸し野菜、鶏胸肉 りんごヨーグルト

夜 作り置きのおかず作りながら味見程度

運動 していない

 

昨日は朝からトイレばかり行っている日でした

お腹を壊したというわけではなく小のほうですね

 

昨日までは朝起きたときに、体がだるおも~っていう感じがありました。

一転、今日はだるおも~感はなく、すっきり起きることができました

 

体重は昨日に比べて-1.1キロ

体にためこまれた水分が一気に排泄された模様

このすっきり感はむくみが取れたってことなんだろうな

 

昨日は雪で運動ができませんでした

今日も大雪っぽいので外に出るのは無理だな

 

お天気が悪いと気分も鬱っぽくなっちゃいます

自宅で筋トレ~なんていう元気も出ません

まあ今日はがっつり雪かきしなきゃいけないだろうから、それが運動になるかな

 

ちなみに私の住んでいるところは「雪かき」のことを「雪ほり」と言います

今日は文字通り「雪ほり」の日になりそう……

 

あれですね、雪かきを面倒な作業だと思うから嫌になるんだよね

雪かきすれば、外を走らずともいい運動になるぞ~

 

今日レベルの雪になると、雪書きするとすごく暑くなるもんね

外は氷点下でも汗びっしょりになります

無駄にいろんなところの雪をどかして、カロリー消費頑張ろうかな!

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村