ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ダイエットは短期決戦で集中

今日の体重は48.6キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180113033804j:plain

朝 オートミール+味噌汁

昼 お汁粉 ゆで卵 もやし 豆腐

夜 里芋土佐煮 トマト ゆで卵 鶏ハム

運動 自重筋トレ45分

 

体重は昨日に比べて-0.9キロ!(*^O^*)

みごとに一喜一憂です

毎日の体重に踊らされていますね

 

どうしてもお汁粉にお餅入れて食べたくて、お昼に食べました

野菜とゆで卵にはポン酢をかけていただきました

なかなかストイックに頑張ったんじゃないかな!

 

雪で外に出られないけど、自重筋トレもしたし、すき間時間にステッパーも踏んだ

結構筋トレで疲れちゃって体がダルオモ~なんだけど、ガーミンさんによると、昨日の総消費カロリーは1,459キロカロリーだと。

なんだかしょっぱいなあ

さすがに実際はもうちょっとカロリー消費してると思いたいです

 

取りあえず体重が46キロ台になるまではパン絶ちするって決めてるから、それまではちょっとダイエット頑張るんだ。

体重は随分落ちたとはいえ、ここ1年は体重増えたり減ったりで結局維持。って感じですからね

 

目標決めて短期決戦であたしゃやるよ

早く痩せないとハンバーガー屋さんの有効期限が(1月31日)切れてしまうよ(食い意地)

とはいってもきちんと食べて体に負担のかからないようにダイエットしないとね

ちゃんと意識しておかないと。

 

いや~しかし、寒い!

私の住んでいるところは、今日の最低気温が-8度なんだって!ガクブル

こっちに引っ越して6年になるけど、こんなに気温が下がるのは初めてかも~

 

道路が凍結する(^o^)

さすがに雪だからって何日も引きこもってたら、冷蔵個の食材がもう空っぽ

さすがに車出さないとなあ

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村