ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ポンコツ生活

今日の体重は49.3キロでした

 

昨日食べたものです

朝 リンゴヨーグルト ゆで卵

昼 そば

おやつ グリッシーニ

夜 リンゴヨーグルト 里芋の土佐煮

運動はしていません

 

こんな感じでととってもポンコツな1日を過ごしてしまいました

2日酔いがひどくてなんにもできなかった

なんか頭がいつも以上に悪くて判断力がすこぶる悪くなってたし……。

 

昨日もブログに書いたけど、やっぱりお酒はやめることにしよう

去年はいろいろあってまた飲み始めちゃったけど、今のタイミングだったらいけそうな気がする

 

今日はしっかり生活戻すぞ~

ドカ雪が降りそうな予感がするのでお家に引きこもる予定だけど、家の中でできることをできるだけ頑張ります

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村