ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

痩せるパターンってなんなんだろう

今日の体重は48.2キロでした

 

 

これは昨日のご飯

f:id:hatochang:20171203044119j:plain

朝 食パン 鶏ハム ヨーグルト+バナナ、リンゴ

昼 白米 餃子 おでん ギョニソとキャベツのいためもの

おやつ マドレーヌひとつ

夜 鶏ハムとゆで卵のサラダ コーンスープ 小さいお好み焼き

 

朝ご飯のパンは、実は2枚食べています……。

写真にはないけど、おやつにマドレーヌを食べました。

あと夜に小っちゃいやつだけど、お好み焼きを追加……。

 

運動はランニング8キロ

 

昨日は3食しっかり食べまして、昼は久し振りに白米を食べました

特にお腹がすいたというわけではなく、3時になったからティータイム♪ってことでコーヒーをいれてマドレーヌも食べた

 

1日中お腹が満たされる状態でお腹がすいたという感覚がなく、こりゃ明日も体重増えるだろうなあと思っていたのに、今日の体重は昨日に比べて-1.1キロの減!

普段の私の食べ過ぎ量に比べたら全然食べ過ぎんというわけじゃないけど、ひもじい思いをせずに1キロ以上体重が減るなんて最高だよね

毎日こんな日が続けばいいのになあ

まあこんな日なんてめったにないんだろうけど

 

何か痩せるパターンってあるのかな

生理前だし、痩せ期ってわけでもないんだよね

 

昨日はお酒を飲まなかったから?

バナナのカリウムで水分が抜けたから?

鶏ハム食べまくったから?

なんかあるのかなー

自分の体だけど、よく分かんない

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村